into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

仕事と育児と恋愛

ざっくりまとめると3つ。

しかし忙しいのです。

でも、恋愛が欠けたら間違いなく仕事はしばらくボロボになるだろうなぁ。


あのまま、彼とさよならしてたら

あたし次の日仕事行ってなかった。。



子どもは別です。



だから、私が愛されたいように

子どももちゃんと愛してあげないと。



しかし問題は日曜日。

彼に気持ちがはいってしまってる以上、なかなか旦那には目を見て話せない。今年に限って言うとキスも夜の営みもない。

完全に気持ちがないことは伝わってるだろうなぁ。



今朝も彼とはメールでのやりとりのみ。次丸1日会えるのは半月後。

あとは2人の気分で決めようって♡


仕事終わって電話できるといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。