into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

昼顔

テレビで放送してたときは、昼顔妻ではありませんでした。


でもどっぷりハマって毎回かかさず録画して観てました。

斎藤工の色気にです♡笑



|―⌒)

|ω•๑)

|⊂ /

| ∪



じーーーーっ






もともと不倫はいけないとか、あまり思わない人でした。

むしろされる方にも原因があるんじゃないかと、前から思ってたし今もそうです。(こんなこと書くと反感買うかもしれませんが、私個人的な意見です)



6月彼と会う予定だけど、

軽いノリで


「一緒に昼顔観る?」



と言ったけど、




無理です、私。




メンタルやられます、きっと。




下手したらそのあとケンカになりそう。






でも、やっぱり再会してしまった二人が気になるので、

一人でこっそり水曜のレディースdayに観に行ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。