into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

電話

5日間は連絡取れないよ〜。


なんて言ってて、


少しの時間のデートで甘い時間を過ごしたのに





2日後に電話がくる笑



昨日の出発前にメール。



私が真剣に思ったことをブログに綴ったのち



先程電話。



美優ちゃんが寂しくないように〜


なんて表面上は言ってても


実は彼のが寂しかったりして♡



仕事仲間での旅行は、

男性の方たち、皆さん羽を伸ばすらしく女性のいるところへ行くみたいです。(飲み屋さんじゃない方です)



でも、俺は美優ちゃんがいるから


行かなかったよ〜。


偉いでしょ?



と。酔っ払いながらの電話だったんで


甘えてました笑





本当に本当に美優ちゃん大好きだよ♡



はいはい。わかってますとも。



今までこんなことなかったから


なんか、彼の可愛くて寂しがってる弱いところが垣間見えて


とっても愛おしく思えました。



今日はお姉さんみたいな私笑




いつも毎日気が張ってて

真面目に仕事して

家に帰れば子供の世話や家事に追われて。



疲れてるんだろうな。


寂しかったのか、甘えたかったのか、

癒やされたかったのか


私に電話してくれてありがとう♡



少しでも心の支えになってくれてたら

嬉しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。