into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

10回のキス

昨日の夜、彼と急遽会えることに♡


今日から5日連絡取れなくなるんですー。




待ち合わせより2人とも30分くらい

押しちゃって


お待たせー♡



と言って、一緒にご飯を食べて。



それから



どこにいく?



うーん、何も考えてなかった笑



じゃあ街をブラブラしよっか!



となって、腕組んでただお散歩。


街の至るところに、休憩できる場所の誘惑笑



うーーーん。


今日はさすがに時間が短いから我慢しようね。



またひたすらに歩く。



人影のいないところで



ハグとちゅー♡



大好きだよ♡ダイチュキ(*˘³(˘ ˘๑)チューー♡



大好きいただきましたー!!!



この瞬間がたまらないのですー


(´>ω<`)♡



なんで今日会うことにしたの?



うん?会いたかったから♡



そっかぁ〜。ありがとう♡



思い出すだけでニヤけるー。

にゃー(´ฅ•ω•ฅ`)♡



10回の、甘くて好きの気持ちが伝わるキスは、本当に幸せを感じられた。


1週間分の仕事したっ!


って時間を作ってくれた彼に感謝して。



また数日を

自分なりにhappyに過ごそう♡


次会ったときに、とびきりの笑顔で居られるように。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。