into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

メールのおすすめ☆

おはようございます。


今朝もいつも通り彼とくだらないメールをして楽しい出勤時間です♡



ここのブログで色んな方のところにお邪魔してみたんですが



┳┻|

┻┳|チラッ

┳┻|_∧

┻┳|・ω・)

┳┻|⊂ノ

┻┳|J


┻┳| キョロキョロ

∧_∧∧_∧

(ºωº;≡;ºωº )

┳┻⊂  ノ

┻┳|ーJ



やっぱり彼とはLINEしてる方が多いんですね!!



私たちはメールです笑


これが意外と仲良しの秘訣かもしれません。



今となっては既読ってやはり恐ろしい。生存確認には適してますが、今何してるのかな?なんで読んだのに返事なしなの?とかいちいち気にしなくて済むのです笑


いちいち受信を確認して、それから返信をする手間も今となっては楽しくなってます



はーーーい!!

 ☆ * .  ☆

  . ∧_∧ ∩ * ☆

* ☆ ( ・∀・)/ .

 . ⊂   ノ* ☆

☆ * ( つ ノ .☆

   (ノ



それと、LINEって1回に送る言葉が短いですよね。

長いと返す気もうせるような、

でも、メールってある程度ちゃんと文章考えて送るからきちんとした返事が返ってくるんですよ!!



それでも文章って気持ちが伝わりにくいときもあるので、そんなときはちゃんと電話で気持ちを確認してます。



今さらですが、メールおすすめですよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。