into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

1ヶ月早い1年記念日♡


ほんとは来月なんですけどね笑

今日は、初デートした場所、ご飯、お部屋、全て去年と同じ再現で行ってきました♡



最長10時間!!!


ずーっとくっついてました


╰(*´︶`*)╯♡



去年のこと思い出しながら♪



そして、1年記念をベッドの上でお祝い


҉٩(*´︶`*)۶҉オメデトー



二人で小さなケーキを買って、


ろうそくつけて


1年おめでとう♡ふーっ♡


と消しました。



沢山愛を確かめ合って

お昼寝して

喋って、笑って


幸せな1日でした。


帰りには、


これからも末永く宜しくお願いします。とメールしてバイバイ。



来月はクリスマスがあるから

今月にしたみたいです笑


これからも、彼と楽しくhappyな日々が続きますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。