into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

お姫様気質

彼と、今度のデートの話をしてるとき




去年初めてご飯食べた場所と、

イチャイチャした所同じでいいの〜?


と聞かれたので、



うん。完全再現だよ!

しかしなんで女の子って天蓋好きなんだろうね〜?(ベッドに付いてるアレですアレ)



なんだろうなぁ〜。お姫様気分になりたいからじゃないの?



あたしはお姫様みたいな感じじゃないけどなんかすきだなぁ〜。



美優ちゃんはお姫様気質だよ〜♡






と朝はここでメールが終わり。



お姫様気質。。。



気になってググってみた。




わがまま

飽きっぽい

寂しがりやで依存しやすい

優柔不断

交友関係が広い



いいとこないじゃないかー

٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶





まぁ当たってるんで何も言い返せないけど。



ご飯食べに言っても

みんなが器に取ってくれるし

仕事もできないときは

お願ーい!!って頼んじゃうし

心から納得しないことはできないし

好きな人には男も女も関係なく甘えちゃうし



この前のブログタイトルも



私のこと大好きでしょ。



だし。



隠してもしょうがないですね〜笑





彼的お姫様気質とは?


今日夜聞いてみようっと。



でも、思いやりと

感謝は忘れてないですよ!!

(念の為自分をフォロー)


(*´艸`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。