into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

愛することは許すこと

なかなか私たちの関係は安定しにくいですね。。。


昨日はラブラブかと思いきや


今日はケンカとか笑




私たちは基本仲良しだけど、


1つ彼が私と約束したことで守れないものがある。




22時すぎても仕事だったら1本連絡を入れる





余程のことがない限り


連絡はできるのです。



私が朝早くて、子供の送りもしなきゃ

いけないし、やっぱりなるべく早く寝たい。


でも彼から連絡が来るから待っていたい気持ちもある。



それで、お付き合いし始めた頃が12月からだったこともあり、忙しい時期だったので




22時過ぎたら連絡するね




これを去年約束したんです。


いつも待たせてごめんね。


と言うので。




2度あることは3度ある




見事におととい3回目でした。


疲れて眠いから余計に腹立ちますね笑


そして、泣いちゃう私(めんどくさ)


心の中では

何回言えばわかるの!!もう!!




でももう、怒る域ではなくなってきました。


熱烈に大好き♡


から、うん。もちろん好きだよ。


くらいの熱量に変わってくる時期です。私的良い方向に向かいます。


それまでは割とくっついて離れないタイプになっているので笑




やっぱり他人と過去は変えられません。


元々マメじゃない人が

今まで頑張って連絡してくれてたんだと思います。


少し、放っておこうと思います。





愛することは許すこと。



まだまだ難しいですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。