into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

デート

彼の会議が終わってから

メールで連絡取り合って待ち合わせ。


ご飯一緒に食べながらおしゃべりもしたくて

韓国料理へ。


去年の年末行ったところ。


どの席に座ったかも覚えてる。



でも、もう懐かしい感じだよね♡



なんて話しながら、

バツゲームのような飲み物を頼み

ご飯を注文しすぎてお腹苦しい笑



このあと動けるかな?笑




って彼。


イチャイチャするからね♡

頑張って消費してね


(p*・ω・)p ガンバッテ



お店を出たあとホテルまでの道のり。

裏路地に入ったら人気も少なくなり

あたしから手を繋いじゃったぁ。


そしたら彼から恋人繋ぎに変えられて。



ヽ(♡>∀<)ノキャーキャー



こういうの、嬉しい。




飲み物だけ買って、いつものホテルへ。もう何度も行ってるから二人のお家みたい。


彼のシャワーのあと、

あたしも時間を置かずに浴びてたら

彼が、



美優ちゃんいいものあるよ!




と、渡されたのはチアガールのコス衣装笑




えーーーーっ!!!


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


フロントに頼んでたみたいです笑




私今日は結婚式ごっこしたかったのに。。。

とは言えず笑(てか、何歳よ?って話しですが)


とりあえず、


抱き合って彼の耳や首元にキスして

指で彼の体をなぞるように触って

だんだん身体が熱くなる彼は

もうチアのこと忘れてる笑


我慢できない様子で、今度は私の身体全部愛してくれた。


彼が私の中に入ってくると

自然と声が出てしまう。

この一瞬がたまらなくて、一つになれるといつも



大好きだよ♡



って二人で伝え合う。






お互い果てたあとに


あっ!チアガール!!!


と彼笑



しっかり2回目に着せられました笑



似合ってて可愛いよ〜♡


と褒めてくれたので良しとします。




まったりタイムは

今後の予定を二人で立てて。


☆次は思い出の場所ね

☆クリスマスはイルミネーションの

見えるところ

☆来年は温泉旅行だね!



とってもとっても幸せでした♡




帰りの電車でもメールが。



やっぱり美優ちゃんあげまんだよ!

〇〇さんから、めちゃくちゃ褒められたメールもらった!

嬉しい(இ﹏இ`。)ウゥゥ…


お相手は、彼の直属の上司。

いくつかの店舗を取り纏めしている

お偉い方。

そんな方からメールを貰って、

とても嬉しそうな彼。


私といる事で、仕事がうまくいかない

のは嫌だから本当に嬉しかった♪



彼のお子様は複雑で、

少し発達にグレーなところがあり、

そして、奥さんとはケンカばっかり

というちょっと大変な環境。

それに加えて仕事でも責任のある立場と、やっぱり私との関係も色々一筋縄ではいかないところ。


でも、私と居ることで癒やされて楽しい時を共有できたらと思う。

生きてて辛いことばっかりじゃないと思ってくれたら私も幸せ。

仕事だって、あれだけ頑張っているんだから報われて欲しい。

いつも私が応援隊長でいたい。


昨日のデートは甘々デートだけじゃなかった。


二人で色んな気持ちを共有できた

なんか有意義なデートだったなぁ〜♡




今日は、子供の就学前健康診断でした。そこで、私はまた色んなことを考えさせられるのです。


そちらはまた今度。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。