into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

笑顔でいるだけで。

またまた更新が遅くなってしまいました。


毎日仕事→家事→睡眠。


育児がちゃんとできていないかな


〇〇〇ごめんね〜(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

来年にはママも落ち着くからね。




そして彼も相変わらず忙しい。


去年の今頃から始まった関係も

ここ1年近くで少しずつ変わってきた。


彼の仕事量が増えた。


それに加えて彼も家事と育児が待ってるんだから、きっと疲れもピークに達してるだろうな。。。



連絡の頻度は落ちてきた。


でも、イコール彼の気持ちが下がったとは思っていなくて

むしろ忙しい合間をぬって私への時間を作ってくれたり、メールもしてくれていると思ってる。



昨日の夜は、彼とのやりとりのメールをずっと遡って読み直していた。


初めて好きって言ってくれたメールを残して置きたくて♡



その中でも


私とメールしてると楽しい


癒やされる


元気になる



みたいな事を、送ってくれる頻度が関係が始まった頃はすごく多かった

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




私少し思いやりが減ってきたかな?


と少し反省したりもして。





でもここ最近は、


何もできなくても


「笑顔でいよう」



それだけ意識をしてみた。



我慢するんじゃなくて


怒る、泣く頻度よりも


楽しく、喜んだり、笑顔を多く。


そしてそれをメールでも電話でも

ちゃんと伝えていく。

私が納得できないことは甘えながら伝えてみたり。




笑顔でいるだけで、毎日がhappy

になれてる気がした


(ノ*>∀<)ノ♡




幸せだから笑うのではなく


笑うから幸せになれる



本当にそう思う。




私達の出会った意味は

辛くて悲しいことではない。


どんな形であっても

本気で好きになった人を大切にして

幸せになることだと思う。



これからも

あなただけにしか見せない笑顔を

私はたくさん贈ろうと思う。





ちょっと前にやりとりしたメールで



あたしたち、大変なときもちゃんと励ましあって助けあえて素敵だと思う。



うんうん、ただ好きなだけじゃなくて

お互い助け合って、色々相談もできて普通のカップルとは違うね。



病めるときも

健やかなるときも

愛を持って支えあえている〜♡


誓い合ってないのに、ちゃんとできてるね笑



俺結婚式やったことないからわからないけど、そんな感じなんだね〜。



あたしも式はやってないから誓ってないよ。結婚式ごっこなら何回でもやりたい٩(*>▽<*)۶



じゃあ今度やってみようか!!




こんな幸せなやりとりがありました。



ふふふ( ´艸`)♡

明日会えるから結婚式ごっこしようかなぁ〜笑




そんなことを想像しただけでも

笑顔になれます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。