into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

私のこと大好きでしょ♡

彼と距離を置いてから、

またくっついて、距離が縮んで


それから今日まで


二人ともとーーーっても忙しい。




月末月初は何時間で終わったの?



ってくらい。




昨日は子どもの遠足の引率

その後遅れて会議

会議の後の懇親会



朝6時から23時まで動きっぱなし。




懇親会のある日はメールやめておこう





あなたが言い出したんだよ?笑





私が仕事メールをしてるところに




もう、寝ちゃったかなぁ?

おやすみなさーい




と彼からメール。




起きてるよ!

仕事メールしてたよ〜。



まさかメールくるとは思わないから

びっくり&嬉しい〜!!

(本当にびっくりしたから素直に)




だって、美優ちゃんと繋がってたいんだもん。




と彼。



さらに、あーやっぱり美優ちゃんの癒しがないと死んじゃう。




笑。可愛い、酔っぱらい。






そうでしょ?

美優がいないと生きていけないでしょ?笑




悩み事は人に相談しない

愚痴も言わずに誰よりも仕事をする

自己犠牲が強い

どこまで頑張るの?ってくらい

頑張り屋さん



の彼が甘えている(*ノωノ)キャッ



この方、今誰よりも私のこと好きだ♡



また明日から、激務が続くけど


二人で励まし合って乗り越えようね!




もう少し頑張ったらまた会えるから♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。