into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

甘いにおい

外の気温が日に日に下がっていくたびに


秋から冬に変わっていく匂いと共に




彼と初めて二人で会った日を


彼と初めて手を繋いだ日を


彼と初めて結ばれた日を



思い出す。



それだけで、これからも大切にしたいと思う気持ちが増えていく。




彼は忙しくて、忘れちゃったかな?



ねぇねぇ、


あたし達もうすぐ出会って1年だよ。







昨日、仲直りしてから彼と久しぶりに会えました♡



美優の、この甘いにおいが懐かしい




嬉しくていっぱいくっついて


ぎゅーっとして


キスしちゃった♡





私の匂い、彼にインプットされてる。







もうすぐ寒い冬が来るね。


二人でたくさん温め合おうね。


出会った頃の気持ちを忘れずにいようね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。