into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

私の気持ち

台風が過ぎ去って

久々に晴れた今日。


夕方はやっぱり肌寒いですね。



だんだん人肌恋しくなる。



なる。なる。なるーーー。





今日は彼と少しだけメール。



奥さんと夜中の3時までケンカですって。


私にはそこまでケンカする理由もわからないし、

体力もない。



旅行から帰ってきた彼には

今日からまた山積みの仕事が。。。


4時間くらいしか眠れていなそうだったので、



眠かったら無理しなくていいよ。


おやすみ〜♡



と送りました。




やり直そうって話からのメールだったから、ちょっぴり寂しかったけど。



寂しいも切ないも愛しい。



彼がいるからこそのきもち。




仕事も、家事も、育児も頑張る彼。



いつも応援してるからね。


疲れたら私のところにきてね。




たくさん抱きしめて

頑張ったねって

愛をいっぱいあげるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。