into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

怒らせてしまった

仕事が終わり、メールをしてる最中に色々やりとりをしていて

私の馬鹿な行動を、彼に伝えたことによって彼を怒らせてしまった。


しかも今回初にして相当。



完全に私のわがままです。

と言うか、言ってることとやってる事が違うと大激怒されました。


まさか彼がブログをやり始めたとは絶対に思わないだろうけど

私の秘めた想いはこの場所で留めておきたいこともあり、バレてもまずいので、詳細は書かないでおきますが。




反省しました


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

| ごめんなさい |

|_______|

 ∧_∧ ||

(  'д` )||

 /  づΦ



本当に悪いと思ってるのか?




はい、本当です。




もうやめようと言われた時

心臓が止まるかと思いました。

メールしても返事なし。

電話しても出てくれない(電車だからそりゃそうだ)


頭パニックでした。


でも、なんとか話をして許してもらえました。



本当にごめんなさい。


Gomenasai


   ∩_∩

  (_ _ )

   ヽ ノ)

      」」



最後はちゃんと好きだよ


と言ってくれました。



美優も大好きだよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。