into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

大人の恋

21時過ぎに旅行帰りの彼からメール。



もう今日は来ないかと思っていたのでびっくりでした。



今羽田着いたよ。


旅行中

俺もずっと寂しかったし、

やっぱり美優のことが大好きだって

すごく実感したよ。




と。





電話で話したかったけど、

旦那がいるからメールのやりとりで。




何があっても乗り越えようねって言ってたから待ってたんだよ。


あたしも、大好きだから


もう離れないでね。





ずっと待っててくれてありがとう。

自分勝手だけどもう一度、うまく乗り越えてやり直したい。





心の中では大号泣。。。







ちゃんと二人の想いは同じでした。


彼のこと信じて待ってて本当に良かったです。



ここで励ましたり、勇気づけてくれたみなさんのおかげです。


本当にありがとうございます。






それから、お互い大好きすぎて多少の無理はしちゃうと思うから、共倒れしないように、これからは二人でペースを作って行こうね。


と話しました。



今までが中高生みたいな恋愛だったので笑









これから少しずつ大人の恋をしていきたいと思います。


大切に想うこと。


思いやりを持つこと。


伝え方を考えること。


私を選んでくれた彼に感謝すること。





ここに綴ることで、振り返り、

成長し、素敵な女性になりたいと思います。



彼とのメールのやりとりはたくさんありましたが、

まずはここのブログを見て下さっている皆様に、感謝の気持ちを伝えたかったんです。とりとめのない文章ですみません。




本当にありがとうございました。



そして、これからも宜しくお願い致します。




私、幸せです♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。