into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

夢見る少女と現実を生きる女

今日は朝から断捨離しました。

まだまだ途中ですが、

1週間お休み貰えたので

さすがに何かしたくなってきて

この際要らないもの全部整理して

よりシンプルに生きよう。



そう思いました。




仕事柄書類も多いのでまずはそこから。そして、息子と私の衣類達を。

1年以上着ていないものはメルカリで出品してみたり。



天気も悪いけど、乾燥機もあるし


洗濯も、えーーい!!やっちゃえ!!




ありとあらゆるものを整理しスッキリ!!




子どもの小学生に向けての書類に

目を通し、

やっぱり来年も手帳を買わなくちゃ!


そろそろ予防接種行かなくちゃ!


小学生になることにもうすでに不安を抱いてる私。


それも漠然とした。


考えても仕方がないんだけどね。





彼のことで頭いっぱいだったけど、



夢見る子ちゃんから



超現実世界へ。





明日は彼が帰ってくる日だから



そしたらまたどうなるやら。。。笑





でも、彼と連絡取らない間に私も冷静になれた。


もう少し連絡控えるほうが良いのかな?


会う時間も無理しないで月1がいいのかな?


さすがに


離れることは考えられなかったけど、


彼はどうなのかな?



自分なりにその時間を無駄にしないように過ごしてみたけど。。。




これからも末永く二人でやっていくには、もう少しペースを落として行くことが大事なのかもしれないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。