into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

ピポパポパニック

またまた雨ですね。

昨日の晴れはどちらへ。





昨日は彼と会う日だったのにー。




同じ空の下で何を思ったかな。




私の晴れ女ぶりを見たかぁーーー!!







今日の朝はいつもよりいっぱい眠れて




気づいたら9:00!!!




どれだけ眠れたんだろう。





頭ぼーっとしながらスマホ見たら





えっ!彼からのメール!!!




今から羽田から飛び立ちます。

俺は食べ過ぎに気をつけるから

かわりに美優ちゃんはいっぱいたべるんだよ〜!


では、行ってきます!




と。




わーーっo(。>ω<。)o︎



もっと早く起きたら良かった。。。





でも




ちゃんとあたしのこと思い出して

(多分心配のが強そう)


連絡してくれて嬉しかった。





メールきてピポパポパニックピヨ☆


気をつけてね&楽しんできてね!





とだけ送りました。



お互い男の子の子どもがいる身としては

仮面ライダーの会話をたまにしているのです笑




土曜日まで、私も私らしく過ごしたいと思います。



太って帰ってきたら許さないからね笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。