into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

穏やかな秋の空

息子を保育園へ送り出したあとの

一人コーヒータイムが好き♡


最近はカフェイン摂りすぎてたので、


今日はロイヤルミルクティーにしました。







甘くないやつね。




甘いのは彼との時間だけでいい♡






それから、お家から持ち出した本を2冊。

なんてことのない、頭で考えなくて良いエッセイ的なものを。

何も余計なことを考えずに、ただひたすら本の世界に入り込んで、たまに今の私にリンクする言葉にハッとさせられたり。


余計な情報まで入ってくるデジタルな世界とは違う、自分で気づいた、発見したものは心にずーっと残るのね。




カフェの店内は、有名幼稚園のママ達の、何やらうちの子供はどうとか、帽子のサイズが50と53しかないとかのお話がひっきりなしなので

イヤホンしながら好きな音楽を聴く。



これまた、めちゃイケですぐに影響されてしまった三浦大知にドはまりしてしまっている笑


音楽そのものが好きだし、

彼の声も好き。


YouTube で端から聞きまくって、

ダウンロードして

カフェでもお散歩でもこちらの音楽を連れて行く。


本を読みながらの三浦大知は


たまに口ずさみたくなっちゃうけど笑




好きなもので私を囲んであげる。


あとは可愛いらしいお花買って帰れば今日はそれだけでhappy♡



昨日までの雨と今日の穏やかな秋の空。私の心そのまま。



女心と秋の空とはうまく言ったものね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。