into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

愛する罪には愛されない罰

って意味が深い歌があるものですね。



ふんっ!!!

そんなことあるかいっ!!!

愛されてます、私。






ちょっと復活してきました!!!




これも全部雨のせいにしてよいですか?




私晴れ女ですけど何か。







昨日は、あれから彼と電話で話せました。

本当にいっぱいいっぱいだと。


本当は来週の月曜まで連絡取るのやめようと思ってたって。



私白黒付けたいタイプなので、


このモヤモヤをどうにかしたかったのですが、


電話で話してしばし号泣ーーー。




あさってから社員旅行があるので、

それまで不在になるから

前倒しの仕事と、旅行の段取りも組まなきゃいけないらしく。



本当は明日会う予定だったけど、


なし崩しに会って、また同じことで揉めたくないからもうちょっと時間と距離が欲しいと。


お互い大好き過ぎて、でも関係は変えられないからどうしたらいいかわからない。


でも美優のこと好きじゃなかったらとっくに別れてるから


それだけはわかってね!






そういうことね。




うん、わかったよ。







もう少し電話で話していたかったけど、旦那が帰ってきて終わってしまいました。

それから今日も連絡はないけど、







そもそもこの忙しい10月を二人で乗り切ろうと言ったよね?



二人とも何を弱気になってるんだろ?




お互い大好きなのに離れる理由ある?




好きじゃない人と一緒にいて

(理由は色々あるけれども)


なんでこんなに大切に想える人と離れなきゃいけないわけ?

(何かに半ギレ)








神様に試されてるのかな。





この愛が本物って。







それなら受けて立つ!!!





こんちくしょう!!!

(言葉悪くてごめんなさい)




弱気な私一旦バイバイ。




彼が帰ってきて

私可愛くなってても知らないよ〜♡




皆様のおかげで少しずつ自分を

取り戻せています。

本当にありがとうございます。

コメントとっても嬉しかったです。



幸せになりますように♡



ではなく



幸せになります♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。