into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

心の距離

私、疲れと睡眠不足とストレスに弱いらしく


不安障害


と病院で言われました。




彼とケンカしてしまい




めんどくさい




好きとか嫌いじゃなくてもう疲れた






しばらく距離を置きたい


今は忙しすぎて、今後どうするかは考えられないし

考える気も起こらない





と言われました。







彼の優しさに甘えすぎていたのかも知れません。




わがままな私。






2日連絡はありません。



  


でも、待つしかないから。






辛いけど、別れようと言われたら

すがりつかずに

身を引きます。



彼の生活に私の面倒をプラスしてはいけない。



これ以上好きになる人はいないだろう。


私はずっと彼のことが好き。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。