into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

彼からの電話

彼が泊まりの仕事から帰ってきた!



そして思いがけない電話もあって




嬉しいな〜



  ∧_∧

 (( >∀<∩  ♡

  \  〈

   丶_ 丶_)

   ☆  ☆

ヽ  \

  ・゜+.

   °。+ *´¨)

         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)

          (¸.·´ (¸.·'* ☆



午前と午後に1回ずつ。



彼がお休みの日は奥さんがいつべったりくっついてくるかわからないから

基本連絡なし。


それでもくぐり抜けて来たのか



今日は整体に行ったあとに



スーパーへ買い物だよ!!!



と電話してくれた♡




あたしは今子どもの洋服買いに来てるよ〜!




とお互い主婦と主夫の会話を楽しみ、



子どもの話へ。







彼と子どもの話をするのは嫌いじゃない。


二人とも子どものことちゃんと考えてるし、小学生になったときの話とか色々とアドバイスももらえて、一緒に子育てしてる感じ♫




夫婦の会話みたいだよね!




とそんな話も楽しめています。





色んな話をしたけど、




美優ちゃんの声聞けて良かった♡




これから妄想してお昼寝するね!!





と結局理由は単純でした笑







お休みの日に私のことを思い出して


電話してくれたことが嬉しいから。


これからもどんなことだって聞くし話すよ。




今日も幸せで愛しい1日でした。



ありがとう、大好きだよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。