into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

泣いてしまった

ニコニコするつもりが。

きっと彼は今日休みだって言うことを忘れている

o(*>Д<)ゝ <


泣いてしまった〜。

こんなにも寂しい気持ちをわかってくれないなんて。。。



はい、いつもの始まりました。



冷やし中華始まりました。




でもこのところずっと穏やかだったので、理由はなんだろうなって考えたら

  ∧,,∧

 ( `・ω・)

 / ∽ | うーん…

 しー-J



彼の引っ越しのことである。


その準備をしているってわかって、お互いそれぞれの日曜を過ごしたんだ。



美優のこと考えてくれてるかな?


そうでもなさそうだ。。。


せめて月曜は甘々メールがいいよ。


伝わらなきゃわかんないかな。



電話して泣いてしまった。

仕事も立て込んでて、またあとで電話するって。

困らせてごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。