into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

彼の支え

この間のデートは3時間。

いつもはどこかでご飯を食べてからホテルだけど、


この前息子の運動会のお弁当話から



じゃあ今度作っていくから一緒に食べよう♡



ということになり、



今回は彼の大好きな

炊き込みご飯

ブリの竜田揚げ

小松菜と油揚げのおひたし

だし巻き卵

いんげんの梅おかか和え



をメニューにして


ホテルへ夜のピクニック★




何回も美味しいよ!


と言ってくれて嬉しかった♡




そのあとはいっぱい愛されて

2回も確認作業して



幸せだったぁ〜♡♡♡





それから毎日メールや電話で、



大好きだよ♡



と仲良しなのですが、



最近は彼の周辺が慌ただしく


仕事関係のバタバタに加えて

奥さんと大喧嘩。

また来週は激務ですでに気が滅入ってる様子。




今日は朝からちょっと元気がなかったな。


電話して声が聞けて良かった。


元々仕事1番の彼。


周りに愚痴も言わないし、いつも頑張ってコツコツやるタイプ。


仕事と家庭がうまくいかないと


帰っても休まらないだろうな。




話を聞いてくれるだけでありがたいよ。今度会ったら癒やしてね。




もちろんだよ。




特別なことはしなくても




彼を信じて待っていることが




少しでも支えになるなら




今は少しだけ自分の気持ちに蓋をして




落ち着くまで待ってあげよう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。