into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

2人の同じ想い

彼から仕事の後メールがあり




ちら...|•,,)♡チラ‥



まだ怒ってるー。(泣)




と。



感情移入しないで何回かやりとりして



あともう少しで会えるね!




と言われたので




この前のお弁当のことは一旦忘れて。

そんな気分じゃなくなっちゃった。

ごめんね。



で返したら、



お弁当どうのこうのじゃなくて

気持ちがなくなってきたんじゃないの?



違うよ。好きすぎて、一人で感情むき出しになって怒って泣いて困らせるのが嫌なの。だからさっきみたいなメールになっちゃったの。



そんなの俺が無駄に辛いだけじゃん!

全部受け止めるって言ったでしょ?

美優のことが大好きだからだよ!

美優は今まで通りでいいんだからね。



今日だってずっと1日考えてたの!

それなのに全然連絡ないし、あ〜あたしだけ考えてるのってなんだろうって思って。

だからあんまり感情移入しない方がいいかもって思って。


あ〜もう嫌ってくらい大好きなの!



俺だってずーーーっとモヤモヤ考えてたよ。電話しようかと何回も思ったけど、しつこくお詫びの電話したら嫌われるかもって思ってずっと我慢してたの。


俺だって頭がおかしくなるくらい美優ちゃんのこと大好きなんだからね!


お弁当は今度時間ある時でいいから、

会ってぎゅーするの!


これで断る理由なんて絶対にないでしょ?笑








お互い好きすぎてキレるっていう、究極な愛情表現を繰り返し笑


すっかり仲直りしました。


前の記事みたいな考えは、彼は好きではないらしいです。数時間後に崩れました笑


私が素直に思ったことを言ってくれる方がいいなんて、やっぱりMっ気強いのかなぁ〜。

でもでも、本当に懐の深い素敵な人だなぁ〜と改めて好きになりました。




2人同じ想いで良かった。



気持ちの伝え方も



相手を想うが故の行動も



似てきている。



ケンカから始まった10月。



だけど大好きだと改めて思えた始まり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。