into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

これからのこと。

最近の私は、仕事で疲れ過ぎて


休みの日も寝てばっかり。


おまけに子宮内膜症ときた。





子どものこともあるので、


仕事はある程度区切りをつけて


辞めようと思います。




店舗は違っても彼と同じ職業。


いつも見習って、参考にして、試行錯誤を繰り返して頑張ってきたつもりだった。


手を抜きたくない私は、育児と家事と仕事と精一杯で体を壊した。


最近は育児は幾分手抜きになってきたけど、その分仕事に時間を割かれた。







もう辞めようと彼に話した5日後に

安室ちゃん引退のニュース。



私が大の安室ちゃんファンと知ってる彼は心底驚いたらしい。




美優ちゃんと安室ちゃん繋がってるんじゃないの?



と。




ちょっと嬉しくなった笑





更に私の思いを後押ししてくれた安室ちゃん。



理由は違えど、人生の分岐点はいくつかあって、人はみんな選択しながら生きている。


もしかしたら、彼といつか同じ店舗で働けるかもしれないと、ドラマみたいなことも夢見たけど、そろそろ次のステージ向かって考えなきゃ!と。



最近よく聴いてる


Get Myself Back



また巡る季節が

新たな予感をつれて

目を閉じたままじゃ分からない

こんなにも世界は綺麗なのに

黒い感情 抑えられず

正義とすり替えてた

Get myself back again

傷つくために 生まれてきたんじゃない


oh oh oh

oh oh oh

oh oh oh

大丈夫きっとすべてはうまくいく





色んなことを考えて

不安になって

寂しくなって

無性に泣けてきて

彼に会いたくなって

でもそんなときに限って会えなくて



そしたら今日彼から最後のメールに、




なかなか会えなくて、色んなことがこれからもあるかもしれないけど、

間違いなく俺は美優ちゃんが1番大好きだし、これからもずっと一緒に居たいし、うーん、とにかく美優ちゃんがだぁーい好き。だから俺のその気持ちだけはいつも忘れないでね。



と、絵文字たくさんの子どもみたいなメールをもらいました笑


でもそんな彼だからこそ


一緒に苦しいことも、辛いことも乗り越えていこうと決められたんだと思います。



今夜も良い夢が見られますように。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。