into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

寄り添うキモチ

この間の短いデートは本当に幸せだった。

キスするだけで気持ちが伝わって、体を重ねる度に愛情を感じられる。



どんどん気持ち良さが増していってヤバイね。



うん、あたしも同じこと思ってた。



飽きるどころかどんどん好きになってる。










家庭の方は相変わらず。


というより旦那との距離はすごく感じるようになった。


それをあっちも察したのか




今度温泉でも行く?





という話になった。



まだ子どもがいるからすごく行きたいけど。

とても憂うつだ〜。


そして、たまに体を求められることに、私は本当に苦痛が大きくなって落ち込んでしまう。





その話を彼にしていたら



俺のこと思い出して気晴らししなよ



と言われた。





ん?なになに?

彼は私とのこと気晴らしだと思ってるの?



そこからネガティブキャンペーン開催。


昨日の夜はあんまり寝れなかった。






朝も少し落ちてて、その内容を聞いてみたら



美優は物事を重く捉えがちだから、嫌なこととかあっても、俺のこと思い出してくれたら気晴らしになるんじゃないかな?と思って言ったんだよ。


もし、気晴らし程度の女と思ってたら雨の中1時間も電話しないでしょ。


美優の頭の中で、生活の軸を俺の方に持ってきたらもっと気楽になるよ。





あっあのぉ、

生活の軸をあなたにしたら大変だと思いますがよろしいでしょうか??



なんて心の広い人〜(泣)



朝からこんな重い話になってたから

メールも長文で、たくさんやりとりができず。


始業になる手前で、

今日も行ってきます!と追加メールが。


それに私も返信。



誤解も解けて腑に落ちたよ。

そうだね、ちゃんと行動見たらわかるのにね。行ってらっしゃい♡








5分後、






やっぱり返信気になって外出ちゃった!

美優ちゃん大好きだよ〜♡







いつもちゃんと私に寄り添ってくれて


気持ちを理解して受け止めてくれる。


そして彼は、自分の生活軸が私になったとも言ってくれた。


この関係が始まった頃には想像もしていなかった答え。


毎日大切に、愛おしく想ってたからかな。






今夜も電話してくれるみたいだから

楽しみに家事していよう♡



台風なのにワクワクo(≧▽≦)o






※最近急にアクセス数が上がってびっくりしております。

こんな拙い文章のブログを読んで頂きありがとうございます。


私も色んな方のブログを読んで元気を貰っています。


皆さん彼のこと純粋に大好きで、優しい気持ちをお持ちの方が多いんだな〜と思っています。

そして、ささやかながら皆さんが幸せになりますように☆

といつも祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。