into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

みなさんに質問です。

今日はなんだか色んなことを思う1日でした。


旦那が仕事から帰るやいなや、



「ずっとHさせてくれなくて、俺がキレたら美優がもう別れると言った夢を見た」



「さらに、そのしてない間美優はずっと不倫してて」


みたいなことを言ってきた。

正直私は不愉快で


「それで?」


としか返せなかった。









ここに訪れて下さるみなさんに質問です。



彼とのお付き合いのきっかけは何ですか?




私たちは同じ家庭内の状況に共感し、

お互いの心の隙間を埋めるため




でした。






そう






そんなはずでした。







が、







やはり家庭内のことはそこでしか解決できないと

今日改めて実感しました。



彼がいてもいなくても



もはや男と女にはなれない私たち。





旦那とどうしても夜の営みができない。




それは私から生まれた不満や、いろんな事が積み重なったことを

爆発させる前に諦めたことによる



旦那への愛情がなくなったこと


愛情がなくなった人を男として見れななくなったこと




それだけの理由である。





子供のために一緒にいようと思ってはいるけど、いずれぶつかる問題。


向こうが切り出してきたらはっきり言おう。


それでダメならしょうがない。




彼と一緒に居る理由は、




気を紛らわすため


性欲を満たすため


この家庭からの現実逃避のため




ではなくなった。




ただ彼を愛しているから。



ごちゃまぜにして考えない。

家のことは相談するけど、決めるのは私。

彼の家庭のことに余計な口出しをしない。


これからしばらくは自由がきかなくなるから

どうやって乗り越えるか2人できちんと話していこう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。