into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

幸せな日々とこれから

最近彼とデートしてきました。

少し私の心が離れていて

彼的には少し危機を感じていたみたい。その日は、二人とも幸せな気持ちを噛み締めて過ごしました。








男って馬鹿だから、失って気付くんだよね

これからも美優のこともっと大事にしなきゃ!って思ったよ




と。







とっても嬉しい言葉だった。









それから何日かして

自分自身の人生について考えてみた。


旦那と別れるんであれば

それなりに一人で生きていけるだけの覚悟と、綺麗事ではないお金のこと。


そして、私が旦那と別れることは彼と一緒になるための一歩ではあるが、それは保証されたものではないこと。







前の私なら、ただずっと一緒にいたい♡





離れるなんて考えられない





お願いだから嫌いにならないで







そんなことばっかり考えていた。









2度目の不倫は私を強くしてくれていると思う。









彼に私の人生を委ねてはいけない。

彼の方が圧倒的に背負うものが大きいから。




共に歩きたいと望んでいるいるなら、

私も一人で歩けるようにならなくちゃ!!




日曜日って何もないと

彼のことを考えてしまう。



寂しいのと、恋しいのと、色々な気持ちが出てきてしまう。


でもそんな時間を自分のために使ってあげること。

今をちゃんと生きなくて、彼との未来はないと言い聞かせる。





彼がこのブログを読んだら


どう思うかな。


本当の私はこんなに強くない。


泣き虫であまえてばっかり。


でも、こんな風に成長させてくれているのは彼のおかげです。


私の思い描く幸せは遠い未来かもしれない、もしくは願いが叶った未来じゃないかもしれない。

だけど少しでも長く一緒にいられるように、彼に寄り添えるように、これからも今を大切に生きていきたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。