into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

やっぱり愛おしい

普段はとっても仲良しな私達。


一緒に居て喧嘩はない。

電話でもない。



唯一は






メール。






LINEのように



読んだ?


読んだけど返さない?返せない?



読んでない。


ずーっと読んでない。


もうそろそろ読んでも良くない?


はよ読んで返事せんかーい!!







みたいなことはないのですが。




言葉でのすれ違いがたまにあります。


そして話の論点がズレると


ぷんすかし、私泣く→彼謝る


と言う流れです。






今回もそんなに大したことじゃないのに、彼は譲れないと理詰めするタイプなので私が疲れちゃって。



そんなことが2〜3日に1回あったので、



しばらく連絡しなくて大丈夫です。



と私から距離を置いたのです。




そしたら、私も彼も仕事が手に付かない、うまくいかないわで何も良いことなし、私は持病が出てしまい早退することに。。。



夕方くらいに電話したら、



「何回もケータイ見てて、月末なのに仕事も全然はかどらない」



「外で仕事があったから、その帰りに神社に立ち寄って、美優と早く仲直りできますようにってお祈りしてきた」



と話してくれて


そんな彼をやっぱり愛おしい♡


早く会ってぎゅーしたい!!



と思ったのでした。






30も過ぎた大人が可愛いことするじゃないかぁ〜!!!



きゅんきゅん♡



  ┏━┓┏━┓

  ┃ ┃┃ ┃

  ┃ ┃┃ ┃

  ┃ ┃┃ ┃

 ┏┛ ┗┛ ┗┓

 ┃      ┃

 ┃ > ● < ┃

 ┃= ┗┻┛=┃  きゅん♡

 ┃ ┏┓ ┏┓┃

 ┗━┫┣━┫┣┛

   ┣┛ ┣┛




「すごくきれいなところだったから美優も今度一緒に行こうよ!」


と言われ、


「うん、わかったよ」


と答えたのですが、

そこあなたの職場の近くでしょ。

あたし行ったらヤバイよね?笑


ともはや何も考えられてない彼も可愛く思えてきた♡




ちゃんと電話ではなして、根本的な解決と、お互い連絡取らないとか離れるとかやっぱりできなかった笑


連絡が沢山あれば安心なのかというとそうでもないし、愛情をそれだけで測ってはいけないと思うけど


これからも私達なりの愛情表現を、私達のペースでしていけたらいいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。