into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

一人でも二人でも

今日はお互いにお休みの日。

私は比較的自由に行動でき、休みを自分の好きなように過ごしている。



 ┏━┓┏━┓

 ┃ ┃┃ ┃

 ┃ ┃┃ ┃

 ┃ ┃┃ ┃

 ┃ ┃┃ ┃

┏┛  🎀  ┗┓

┃ > ┳ <  ┃

┃ = ┗┻┛ = ┃

┃┏┓ ┏┓ ┃

┗┫┣━┫┣━┛

 ┗┫♥┗┫

  ┣┳┳〇゛

  ┗┻┛



自分メンテナンスデー♡


最高である。








一方彼はと言うと、




奥さんは専業主婦のそれも何もしない引きこもり主婦(悪く言っているのではないです、表現がそれしか思いつかないのです)



なので、休みの日も休みではなく主夫と変身し子どもと遊び家事もこなしていてほぼ一人の時間はなし。。。



そんな事を書いていたらかわいそうに思えてきた。




でもそれは彼が選んだこと。



きっと、これで自分は幸せだと思えたらそれでいい!!


そういうタイプなのです。



私とは正反対。




仕事が息抜きと言う。



ちょっと変わった人笑






二人で居られたらどんなに毎日楽しいだろうか。

私は家事が好き。仕事は程々。

一人の時間も好き。



彼は仕事人間。でも人付き合いも好き。なんでも一人でできるけど、そんな彼をサポートできたら私達は最強なんじゃないかと妄想する。。。




私は大好きになってしまうと、その人しか見えなくなるから、一人でもhappyになれる方法を見つけて行かなくちゃ!!!


今日は朝からCafeでカフェラテ飲みながら、読書の時間がたまらなく幸せ。



これからお花買って帰ろう。



彼は今何してるかな♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。