into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

遊びの不倫と本気の不倫

私の旦那さん、最近の不倫報道の影響なのかやけに優しい(ふり?)


というか、まるで付き合いたての2人みたいに



お迎えに行こうか?



もうすぐ仕事終わる?






を連発する。






はっきり言って放っておいて欲しい。




散々仕事で忙しくて家事も育児も手伝わなかった人に

今さら恋人気分なんて思えるだろうか?



そんなことを彼に話してみた。









彼も私と全く同じ状況らしい。




だけど、この状況を続けるために今をキープしてると言った。

もちろんバレないことは不倫をする上で鉄則だけど、

逆を言えば私との将来はないと言われたも同然である。


それでも私のことを1番に考えてくれているし、何よりそれを行動で示してくれる。

それは本物だと思う。


遊びの不倫と本気の不倫があるならば、彼は本気だと言ってくれた。

そうでなければ役職がある自分がわざわざリスクを負ってまで、社内不倫などしないと。


恋人気分でいた気持ちとは少し変わったけど、どんな結末が待っていたとしても、彼を選んだのも私。そのリスクを負ったのも私。責任は自分にあると忘れないでいたい。




今から彼と突然のデート。


思いっきり楽しんで幸せな時間を過ごしてきます!!!



人生は一度きりだから♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。