into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

送信予約

子どもが2日いない間、久しぶりの夫婦の時間で旦那がなんかいつもと違っていて。。。





ご飯食べに行こう





とか





今日したい





とか





言うので本当に苦痛でした。



だってもう気持ちはないから。



私が子どもを産んでから



いつ労ってくれた?



大変さを少しでも分かろうとしてくれた?



そんな中夫婦の営みをしようなんて

都合が良すぎじゃない?

それから旦那はみるみる間に体型もすっかりおじさんになり、

私のキュンキュンする心ももちろんなくなり。






今さらだよ?








この2日間は彼とゆっくり電話で話したりメールする予定だった。



なかなかお互い忙しくて会えないから

それがコミュニケーションだし

愛を確かめ合う手段だった。



もう我慢できなくて、

旦那とおなじ部屋にいる中で彼とメールをした。





だけど、さすがに旦那も







何やってんの?






と言ってくるから30分で終わらせた。











旦那と2人きりの夜。


まずい。本当にまずい。


案の定キスから始まり色んなところを触れられ、私は初めて演技した。


こんなに感じなかったことはないくらい、全く気持ちよさはなかった。









朝、途中で終わらせてしまったメールの返信が彼からあった。





私のことを気遣ってくれて、

彼が夜中に作っておいた送信予約のメール。






寂しかったけどしょうがないね。



お互い上手く時間が取れないときもあるけど、変わらず大好きだよ。





とっても憂鬱だった私はそのメールを見て泣いてしまった。


気晴らし程度から始まったお付き合いから、9ヶ月。

こんなに支えてもらえてるなんて。

彼もこんなに大好きで本気になるとは思わなかったと言ってくれた。


彼と出会えて良かった。


明日朝1番に彼に感謝の気持ちを伝えなきゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。