into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

真実の愛

麻央ちゃんは私と同じ年齢です。






海老蔵さんの会見は涙なしでは見られませんでした。

特に子どもたちのことを話してくださった時は。。。

そして、息を引き取る最期の言葉に。







「愛してる」







愛の大きさと重さを感じました。








今日の彼とのメールの中では、

麻央ちゃんの話は特に出てきませんでした。


きっと、それを話題にしたらお互い寂しくなってしまうってわかっているから。

もしくは私が悲しくなることを知っているから。







そう。









私達の今の関係でできないことは






人生の最期を看取ってあげることができない





これは、関係が変わらないければできないことです。

とっても悲しいけどそれが現実。



でも遊びではなくて


本気で愛しているから


毎日傍に居られなくても


離れていても


彼を想う気持ちに変わりはありません。




テレビを観ていて、

真っ先に頭に浮かんだのが彼でした。



毎日いつもと変わらないメール

会いたいけど会えないときの

電話

美味しいご飯を一緒に食べて

彼の腕の中で包まれながら眠ること



は当たり前ではないこと。


日々感謝しなきゃだね。






このブログに、麻央ちゃんのことを

書くのはどうかなと思ったけど

色んなことを教えてもらいました。



形は違えど、これからも彼のこと大切にしたいなって心から思えました。








麻央ちゃんありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。