into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

強い絆

彼とはとっても仲良く、

毎日大好きだよ〜ってメールしたり電話したり。

最近1時間電話してもあっという間で、2人して時間が足りないね(T_T)

と言ってみたり、寂しくなるタイミングも同じだったりだんだん似てきました。



わーいヽ(=´▽`=)ノ




なんかそういうの嬉しい〜




  ∧_∧

 (( >∀<∩ ♡

  \  〈

   丶_ 丶_)

   ☆  ☆

ヽ  \

  ・゜+.

   °。+ *´¨)

         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)

          (¸.·´ (¸.·'* ☆





彼は普段とっても忙しいけど、

あたしも同じくらい忙しいので



なんで仕事終わるの遅いの?



メールの返信遅いの?





という風にはなりません。




2人で助けあって励まし合って

本当に良きパートナーとして付き合ってるなぁって感じます。



月半ば頃、一日デートしたけど



ねぇねぇ、好きすぎてどうしよう。



どうする?笑



とふたりしてニヤけて

それからたくさん愛し合いました。



仕事が1番の彼。


尊敬しているし、それを邪魔しないで応援してあげることが私の仕事だと勝手に思っています。

そしていつもニコニコしていられるように、自分を大切にすることが重要なんだなって思いました。

家庭に不満がなければ、奥さんが毎日ニコニコしていたら、きっと私とはこんな関係になっていなかった。


だからそこに対して嫉妬もやめた。

私には私のいいところがあり、それを認めて愛してあげることで彼を大事にできるんだと気付きました。


今このブログを読んでいて、まさに不安になってたり嫉妬心でおかしくなってしまいそうな人がいたら落ち着いて欲しいです。



大切にされたいなら


大切にすること



愛されたいなら


愛すること



ここに残して、私も忘れないようにしなくちゃ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。