into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

支えてくれてありがとう

いつも愛されていると実感していたい私は、それこそ毎日連絡取りたい、会えると分かれば時間を作る、一見彼一筋に見えるような









    ∧_∧ テク

   (・ω・〃) テク

   ⊂(  ⊃

    ○ーJ...


     シュタタタタ…

  ∧_∧≡=-

 (-ω-〃)-=-

  ⊂、⊂ヽ≡=-

   ○ー、_)≡=-


∧_∧_∧

(*・ω・)ω<*) 好き

/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♡











でも、重い女でした。



最近はそれが少しずつ良くなってる実感があります。






奥さんのことは好きじゃない。


子供のための予定でもふてくされる。


仕事の一貫の飲みでも遅いと怒る。





完全に自分のことしか考えてません。


そんな人を好きになった私に責任があるのに。


THE  嫌な女。




文章にするとわかりますね、自分の事。

ある人のブログを読むようになってから、見直しました。彼のことを本気で好きなら、愛しているなら、








自分のことをちゃんとして、

子供を大切に育てて、

彼のことをサポートしようって。


彼にそれを話したら



美優はそのままでいいよ。



ってきっと言ってくれると思う。





だからせめて私は笑顔を絶やさないでいようと決めました。



そしたら、毎日のメールの中で














いつも支えてくれてありがとう。












  ∧_∧

( 〃`∀´)

oノ∧つ⊂)

( ( *'◇')

oノ∧つ⊂)

( ( `・3・)

oノ∧つ⊂)

( ( .゚ー゚)

oノ∧つ⊂)

( (;´-∀-) オモイ・・・

∪( ∪ ∪

 と_)_)





と思いがけない言葉をくれました。


そして、次会うまでの合間にまた会えるとしたら○○日かなぁ〜って、

会いたいメールも♡




彼は離婚は難しいと言った。

子供のことを考えると(色んな事情あり)

今は考えられないって。


私は今を大事にすることで、きっと明るい未来が待ってると根拠のない自信を身につけたから!!!





彼と人生の最期を迎えられたらこの上ない幸せ。

でも今だって十分幸せ。

それを感じながら、生きていこうと決めました。









彼のことを本当に愛しているから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。