into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

今日は

彼はお仕事お休みの日。

家族と過ごす日。


連絡はありません。




でも、昨日たくさん電話してくれたから十分。

しかーし!!!






しかーし!!!


今度会うの半ばくらいだけど、

それまで会うの我慢してみない?

ってゲームみたいに言われ





    _, ._

  ( ゚ Д゚) えっ!?

  ( つ旦O

  と_)_)


    _, ._

  ( ゚ Д゚)   ガシャ

  ( つ O. __

  と_)_) (__()、;.o:。

          ゚*・:.。



ケンカして仲直りして

早く会いたくないの???





ハグして欲しいって思ってるのは私だけ?










いやだぁ。












でも、大体我慢できる限界は同じだから

やっぱり会いたいよーーーって言われたら


我慢するんじゃなかったの?




ツンツン♥

(\(\ (\(\

(๑´∇`)σ(⁎˃ᴗ˂⁎)

<) ) /( (ヽ

d b d b




っていじわる言ってやる笑







それまで、仕事と育児頑張ろう。








美優ちゃんがいないとダメだー

って言わせてやる笑

私といたらこんなに楽しくて癒やされるんだよってことを証明させてやる!




くっそーーーー!!!!



安室ちゃんの新曲聴いてまた

love に溢れる毎日です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。