into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

W不倫。

この言葉、現状はこの状態のことを言う。

って思っていたい!!


彼も私も既婚者で、子供もいるけど

だけどちゃんと愛しあっているの。


そう、確認したい。


弱い自分を強くしたい。



いつもアリアナちゃんの音楽を聴いて

元気になってる。

into you.


大好きな歌。


愛されてるって感じてる時に聴いたり、ちょっと落ち込んでる時にも聴くことで自分のことを肯定できる♡



私は私の人生を好きって言えるように

そして、彼とこの先一緒に居られるように、ここに決意と揺らぐ気持ちを綴ることで現実となるように。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。