into you

好きな気持ちは誰にもとめられない。ただ大切に想う。ずっとずっと大好きだよ。

1年前の話とデート

2週間ぶりに彼とデートしてきました。

ずっとずっと会いたいね♡

を二人で呪文のように言い合いながら。


どうやら彼は、この前のキスだけの日からずーっと焦らされてる気分だったようです(我慢ならないですね笑)


ただ私は気になってた事があって

今日も焦らすわけです笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


つい最近のメールで、



そういえば〇〇ちゃんさぁ〜(彼のこと)

あたしと一緒のお店だったとき、



顔が見たいから戻ってきて。



なんて言ってたことがあるけど、

憶えてないでしょ?



うん?なんとなく憶えてるよ。




あれま( *´艸`)それってもしかして〜その時からちょっと好きだったでしょ笑




というメールのやりとりから、

実はお付き合いする前から私のことを気になってたということがわかりまして♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そのことを会ってもう一度聞きたくなって(しつこい笑)



ね〜ね〜、この前言ってたことってほんと?


うん?何この前のって。


だ〜か〜ら〜!ちょっと気になってたって言ってたでしょ?


あーあれはね、冗談だよ。


えっ!あっ!嘘なのかぁ〜。

なぁーんだ(´・ω・`)


冗談じゃないよ、ほんとだよ♡




と言い放った瞬間ぎゅーっとされて

そのあとはもう我慢できないとばかりに愛されました

(´,,>ω<,,`)♡




帰りのメールでは


今日も心地よくて、飽きるどころかますます大好きになっちゃうよ。

ホントに俺が人をこんなに好きになるとは思わなかった〜!!


と言ってくれました。



こんな私のことを好きになってくれてとっても嬉しかった。

ずーっとずーっと男の人に大切にされたかった。愛されたかった。


小さな頃の孤独と記憶から、ネガティブだった私を、彼が救ってくれた。それは仕事をしているときからそうで、いつも何かあると助けてくれた。


まさか、その時から気になっていてくれたなんて思わなかったから、

尚更嬉しくて泣けてきてしまう。。。



私もね、幸せで涙が出るなんて初めてだよ。


あなたのことをこれからも大切にしていくね。


そう誓った夜なのでした♡

電話

5日間は連絡取れないよ〜。


なんて言ってて、


少しの時間のデートで甘い時間を過ごしたのに





2日後に電話がくる笑



昨日の出発前にメール。



私が真剣に思ったことをブログに綴ったのち



先程電話。



美優ちゃんが寂しくないように〜


なんて表面上は言ってても


実は彼のが寂しかったりして♡



仕事仲間での旅行は、

男性の方たち、皆さん羽を伸ばすらしく女性のいるところへ行くみたいです。(飲み屋さんじゃない方です)



でも、俺は美優ちゃんがいるから


行かなかったよ〜。


偉いでしょ?



と。酔っ払いながらの電話だったんで


甘えてました笑





本当に本当に美優ちゃん大好きだよ♡



はいはい。わかってますとも。



今までこんなことなかったから


なんか、彼の可愛くて寂しがってる弱いところが垣間見えて


とっても愛おしく思えました。



今日はお姉さんみたいな私笑




いつも毎日気が張ってて

真面目に仕事して

家に帰れば子供の世話や家事に追われて。



疲れてるんだろうな。


寂しかったのか、甘えたかったのか、

癒やされたかったのか


私に電話してくれてありがとう♡



少しでも心の支えになってくれてたら

嬉しいな。

大切なもの

子供が風邪をひいちゃって

まだ熱が下がらず

私はお仕事休んで看病です。


顔を真っ赤にして、辛そうな姿に


泣きそうになってしまう。



まだまだ小さな子供。


私が代わってあげたいと、


病気になる度に思います。




こどもちゃれんじやってみようかなぁ

と資料を手にしたとき、

就学時健康診断の封筒が目に入った。


その中に入っていた書類の中の




発達障害教育



特別支援教室



という文字。



彼の事を深く知るまでは

彼の子供のことを教えてもらうまでは、きっと1つの不要な書類としてしか

思わず、目も通さなかっただろう。



きっとこの事は誰も知らない。




彼にしかわからない苦悩や大変さがあると思う。



私の子供に会ったとき、(まだお付き合いする前に)その時も

とっても優しく接してくれた♡



自分の子供なら尚更可愛がってるだろうな。

そして、それと同時にすごく心配することも多いだろうな。



だから、離婚できない理由もわかる。

そんなに容易いことじゃない。



私は自分の子供も、彼の子供も大切。



なかなか簡単に変えられない現実を受け止めて、



私にしかできないことをきちんとする。


周りにいる人達を大切にする。


感謝を忘れずにいる。



この先がどうなっているかはわからないけど、今を大事にすることで、良い明日、良い未来が待っていると信じていたい。




子供の風邪は早く治って欲しいけど、

自分を見つめ直す時間を与えてもらいました。



ママ頑張るね。